Re: 表舞台から消えてもらうと言う事でしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko125.kikimimi.ne.jp on 98/2/17 00:23:30

In Reply to: 表舞台から消えてもらうと言う事でしょう。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/16 16:50:09

> > 行き過ぎた規制は結局アングラを活発化させるだけじゃないのかな?
> > 「表現の自由」を盾にするわけじゃないけど、この規制には反対です。
> 僕は、アングラが活性化したっていいんじゃないかと。
> 簡単に手に入る状態からぬけだせれば。
> それに、「ロリータ物」はいけませんよ、人道的に。
 何で、ロリータ物ってだめなんですか?
 別に実際の女の子で撮ったとかいうわけじゃないんだし。
#ついでにいえば、例えば少女をモデルとしたヌード写真集とかも、
#別にモデルとの合意の上であればかまわないと思う。
#性的な行為はやっちゃいけないだろうけど。

> > でも、現行のシステムには問題が多いと思います。18禁の本が、誰でもみれる
> > 場所に陳列されている本屋が多いですから。ああいうものは、子供の目に触れな
> > い場所に陳列して欲しいものです。
> その通り!!
 これも。
 ちゃんと、子供にそういう物の意味を教えておけば済むんじゃ?
 日本では、ただ意味も何も教えずに隔離するから、意味分からない連中が増えてるんだと思うし。

 久遠寺%あたしは守備範囲12歳以下