Re: なんか擁護派に見られそう^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とおり @ mpls.cache.mr.net on 98/2/17 13:40:33

In Reply to: あのね・・・

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/17 12:32:03


> > ゲームのキャラにおめでとうって<B>行って</b>うきうきしてる
>   人の事をどうこう言う前に、まずは自分の誤字を直すのが吉。
>   精進しなさい。
>   大元の発言内容そのものに問題があるわけでなし、個人的な嗜好だけで我が侭
>  をさらけださないように。

本文にではないですが。
自分で削除出来ないんだからちょっとの入力ミスで色々言われても
しょうがないと思うんですけど。(精進って?^^;;)
それとも一語でも間違えたら自己フォローしないといけないんでしょうか?