Re: 了解しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とおり @ mpls.cache.mr.net on 98/2/17 16:04:59

In Reply to: あ、そうではなくて・・・

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/17 14:52:42


>   あ、そういう意味ではありませんので。(^^;)
>   誤字がある文章の場合、その場の勢いだけの書き殴りを他者に投げつけている
>  みたいに見えて、あまりに失礼では?・・・と言う事です。
>   つまり、「真面目な意見」としての書き込みであれば、推敲なども行って、
>  気を付けて書き込んで欲しい・・・と言う意味だと思って下さい。

なるほど、確かにその通りですしそう思って見たらそう見えました^^;;
でもよく考えて書いた文でも間違いがある時はあると思います。
(っていうか下に書いた私の文がそうでした^^;<〜ならなら)

>   普段の「楽しい書き込み」の場合には(ギャグとして以外では)誤字があって
>  も触れませんし、自分自身もわざと誤字を(これまたギャグとして)盛り込む
>  場合さえありますので。
>   書き方が悪かったみたいで、申し訳ないです。

いえこちらこそ悪いほうに受けたようで、失礼しました。