あのね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/17 12:32:03

In Reply to: これだからサターンユーザは・・・

posted by サラリーマンの殿様 @ pppa260.kyoto-inet.or.jp on 98/2/17 00:09:01

  なんでも自分の基準で見ないように。
  別にサターンのゲーム・キャラに限らず、こんな事は、漫画のキャラだろうが
 アニメのキャラだろうが、良くある事ではないかな?
  まあ、「オタク」で括れば同じなのだが、分かっていての物言いではなかろう
 から、浅学さらけ出して威張られても困ると言うもの。
  挙げ句、自分がゲーム好きなのを後ろめたく思っている事を、他者を貶める
 事で誤魔化していないかい?

> ゲームのキャラにおめでとうって行ってうきうきしてる
  人の事をどうこう言う前に、まずは自分の誤字を直すのが吉。
  精進しなさい。
  大元の発言内容そのものに問題があるわけでなし、個人的な嗜好だけで我が侭
 をさらけださないように。