私が下で怒ったのは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラリーマンの殿様 @ pppa225.kyoto-inet.or.jp on 98/2/17 03:50:01

In Reply to: 下の方で・・・

posted by 特命、いや匿名 @ pear.stannet.ne.jp on 98/2/17 00:17:20

> 「○○さん、誕生日おめでとう」っていうのがあるのですが、
> あれは、ゲームのキャラクターに対してのもの?
> それとも声優に対して発しているの?
>
> ・・・前者だったら、めちゃくちゃ怖い・・・
> #後者ならまだ許せるが、私の住む世界ではないな・・・。
>
> 他人の趣味をどうこういうつもりはありませんが、
> ゲームと現実の一線を越えているような気がして、
> 何だか危険な香りが・・・。というか、やっぱ
> 異常だよ!
>
> それとも、
> <font size=7>この掲示板では、私のような考えを持つ人が異常なんでしょうか?</font>
> だとしたら、もうここに来るのはやめよ。

あまりにもばかばかしさにあきれたからです。
少しいいすぎた事はあやまります m(_ _)m

だけど匿名さんの意見と同じですが、
あまりにも自分には合わない=見てるだけでむかむかする。
からああいう書き込みになってしまった。

おそらく別にいいのでは?って言うレスの方はそういうオタクな人でしょう。
ただ下のレスやここのレスを見ると同感の人が多かったので少し安心。

ギャルゲー自体好きじゃないし(って言うかきらい)。
SSのイメージがああいう人たちによって汚れていくのはかなしいです。

駄文すみません。