疑問が3点



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao008.infoaomori.or.jp on 98/2/17 04:58:59

In Reply to: 私が下で怒ったのは

posted by サラリーマンの殿様 @ pppa225.kyoto-inet.or.jp on 98/2/17 03:50:01

> おそらく別にいいのでは?って言うレスの方はそういうオタクな人でしょう。

この手の表現は止めた方が無難だよ…。
「白」と「黒」でしか表現出来ない事でも無かろうに。
自分の物差しで判断するのは、そりゃ自由だろうが、
あまりにも小さい物差しを出したら笑われるだけだよ。
「別にいいのでは?」が全て肯定の意だとでも?
興味や意識の無い事に対する意でもあるとは思えないのかな?

貴方の吐き出した「オタクな人」に貴方自信が含まれるとしたら
気分悪くないかな…違うかい?

> ギャルゲー自体好きじゃないし(って言うかきらい)。

だったら素直に
「ギャルゲー自体好きじゃないので、私の見える所でギャルゲー
に関する記述はしないで下さい。」
って書き込めば?
「あまりにも自分には合わない=見てるだけでむかむかする。」
からなんでしょ、正直が一番だて。

> SSのイメージがああいう人たちによって汚れていくのはかなしいです。

コレって他人の評価でしょ?
自分の評価が正しいって思うならソレで良いのでは?
あんまり思い込みが強いと「オタクな人」って思われるよ。