Re: OKです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 特命、いや匿名 @ 202.229.112.98 on 98/2/17 03:07:49

In Reply to: 多分・・

posted by ハニワン @ a049067.ap.plala.or.jp on 98/2/17 02:27:42

> 洒落が8割、合わし1割、本気1割
> のつもりで、書かれていると思われるので
> 何も気にする事は無い。と思われます。

そう言われると、そのような気もします。
ファン同士のコミュニケーションワードだったんで
しょうね、おそらく・・・。でも、

> そう思うのは、私が田舎者だからかな〜。
> そんなデンジャーな人、実際に見た事ないし
> 迷惑かけられた事も無いし。
> まぁ、本気が5割越えてる様な人は
> そういないと思います。

そう信じたいのですが、
「バーチャの技が本当に効くか試したかった」
なんていう傷害犯罪があったし、
RPGと現実との区別がつかなくなって、
人を刺した事件があったし云々・・・

幾つかのの特異な例を挙げてどうこう言うつもりは
ないのですが、ゲームバッシングの昨今、
ついつい過剰反応をしてしまいます。

> 後、あなたは異常ではないので
> 来るのをやめる必要はないかと思われます。
> 私が引き留める必要も無いけど。
> 何か冷たい言い方に、なりましたが
> そういう感じでどうでしょう。

いやいや、温かさを感じる冷たさとでもいいましょうか。
そういう感じでOKです。楽観的に捉えることにしましょう!

次回は、昔の名前で出てきます。ではでは。