Re: OKです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナガヰ @ ppp49-tajimi.mmtr.or.jp on 98/2/17 03:23:47

In Reply to: Re: OKです!

posted by 特命、いや匿名 @ 202.229.112.98 on 98/2/17 03:07:49

> そう信じたいのですが、
> 「バーチャの技が本当に効くか試したかった」
> なんていう傷害犯罪があったし、
> RPGと現実との区別がつかなくなって、
> 人を刺した事件があったし云々・・・
>
> 幾つかのの特異な例を挙げてどうこう言うつもりは
> ないのですが、ゲームバッシングの昨今、
> ついつい過剰反応をしてしまいます。

過剰反応でしょう(笑)
あんなのはマスコミの誤った報道なんじゃないんでしょうか。
( 特命、いや匿名さんも承知の上だと思いますが)
写真週刊誌のいうことなんか気にしなくてもいいと思います。
ただ、そういうのを読んで真顔で受け売りする大人も多いのは残念ですが…