同感。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナガヰ @ ppp39-tajimi.mmtr.or.jp on 98/2/17 01:34:47

In Reply to: まぁまぁ

posted by Huzak @ wproxy2.urban.ne.jp on 98/2/17 00:49:34

ときメモもセンチもやった事ないので知りませんが、(すまぬ)
最近のサタマガの表紙を見るだけで悲しくなります。
それはおおげさだけど。

Beメガ時代から読んでて、今でも毎週(^^; 買っているのですが、
最近は表紙が恥ずかしくて買えないことが多すぎる。読みたい記事が載っている時はとくにつらいっす。

最近はサタマガも独特のセガっぽさ(なんか言葉にしにくい、ああいう感じ)みたいなのが薄まってきてますが、昔からバカっぽい企画とかが好きだった僕としては、今でもサタマガがセガオフィシャル誌のように思えるのですが、それが買えないというのは非常につらいのです。
少なくともBeメガは、近所の(顔見知りの)本屋で買いづらいような雑誌ではなかったはずなんだけど。