まぁまぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Huzak @ wproxy2.urban.ne.jp on 98/2/17 00:49:34

In Reply to: これだからサターンユーザは・・・

posted by サラリーマンの殿様 @ pppa260.kyoto-inet.or.jp on 98/2/17 00:09:01

> マニアだと思われるんだ(怒)
> ゲームのキャラにおめでとうって行ってうきうきしてる
> オタクはきもい。
>
> SS持ってる奴はこんな奴が多いんだ。
> だからSS=オタク、ギャルゲー機に(怒)
>
> センチが20万!? 終わったね。SS。
>
> 街が20万の間違えだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 確かにメガドラの時はこんな事はなかったですね。SF、MD、PCの三つ巴
の戦いを見てきた僕たちにはギャルゲーの蔓延は破滅の予感の印象が根強いです
し。まぁときメモは許せるんですよ。ゲームとして上質だから。でもセンチはゴミ
です。そしてあんなゴミゲーをメーカーに踊らされて買うやつもメガドライバーと
して許せない。こう思ってる人は多いでしょう。
 次世代期はもうメジャーを目指さなくてもいいからセガファンを満足させる物に
して欲しいです。