Re: 更に同感。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KZ @ ppp127.angel.ne.jp on 98/2/17 03:01:43

In Reply to: 同感。

posted by ナガヰ @ ppp39-tajimi.mmtr.or.jp on 98/2/17 01:34:47

> Beメガ時代から読んでて、今でも毎週(^^; 買っているのですが
> 最近は表紙が恥ずかしくて買えないことが多すぎる。読みたい記事が載っている時はとくにつらいっす。

> 少なくともBeメガは、近所の(顔見知りの)本屋で買いづらいような雑誌ではなかったはずなんだけど。
(所々中略)

サターンのことは良く分からないんだけどそうなってんの?
(セガの伝言板なのに・・・)
俺なんかPCエンジン好きだったから、かなり前にそうなった。
PCエンジンなんて、それ一色になったからね。
ボンバーマン、桃伝、天外魔境、PC原人・・・
あの頃はよかったのぉ(じじぃモード)

まぁ、サターンにはそうじゃないのもあるんでしょ?いいじゃん
っと思っちゃう俺ってやっぱ部外者?