こういうときこそインターネットだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ wproxy.ipc.akita-u.ac.jp on 98/2/12 12:30:23

In Reply to: この前銀行で.....

posted by あつ提督 @ p3ykhm050.highway.or.jp on 98/2/12 07:04:04

オレはインターネットの可能性として「大企業の(今回は銀行だけど)
不当な対応・扱いに泣き寝入りしないですむ
大いなる手段」と本気で期待しています.


WEB ページをお持ちならそのページ上で,もしお持ちでないならオレの
ページなんかでよければいくらでも貸しますのでガンガン抗議しましょう.
抗議の文章を送り,それに対する対応なんかものせてヤツら
いったいどういう気でオレらと接しているのか暴くことも可能だと思います.

もちろん,事実なので名誉毀損などにはならないと思いますし,
(だって,あくまで事実の報告なんだもん
 但し....あまりにも感情的な文句を書かない場合)

立ち上がるのは今だ!