わざわざすみません(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/13 11:53:00

In Reply to: こんなんなってマス

posted by Kaz. @ ppp01025.akita.alles.or.jp on 98/2/13 00:35:13

  詳しい説明、ありがとうございます。(^^)

> できます。でも未だにガッコがパソコンを貸してくれたりはしませんが...
> 一応情報処理センターという施設で好きなように利用できるそうですが...
  情報処理センター・・・私たちの頃には、そもそもDOSベースでした。(^^;)

> はい、が、オレんとこの研究室は土曜日もあるんです。
  研究室は、大変ですね。
  鉱山学部の化学系の友達は、土日も必ず1回は研究室に顔を出して、実験の
 経過確認とかしてましたし。

> 今年は教育・鉱山ともに学部改正が行われました。
  なるほど。

> って、ひょっとして「物質工学科」自体が存在しない頃の方ですか?
  私が4年生になる時、新設されました。(^^)

> 今もしぶとく (笑) 存在しています。
> 今でも5月頃に屋上で自己紹介を延々やってますね。
  私もアレ、やりました。(^^;)
  なにしろ、地元が神奈川の貧乏人だったので、寮の安さに頼るしかなかった
 のです。

> ま、体質が合ってる人には安いし、いいんじゃないでしょうか。
> いろいろ言われてますが友人はケッコー楽しんでいるみたいです。
  そうなんですよね。
  なんだかんだ言っても、常に周囲に友達がいる状況なので、馴染めば勉強を
 疎かにしてしまうほど(苦笑)楽しい場所になります。

> まったく、そんなコトするくらいなら大学会館(食堂があるところ)の
> 改築に予算くれよ・・・
  あ、食堂はそのままなんですか・・・。(^^;)
  プールなんて、一般生徒はほとんど使いませんから、予算をかけられても
 ・・・ですよね。(私、在学中にプールを利用した事ないです)