下の儂のレスに対してのコメント



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ ntk27ds43.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/12 02:16:11

えー、まさかあそこまで言われるとは思いませんでした。
結構ショックです。なんか儂の人間性そのものを否定された気分で・・・。
それはともかく儂の書き込みを見て気分を害したみなさんにあやまります。
こんな考え方をしている人もいるんだなぁ程度に思っていただけたらと思っていたのですが予想外に否定されていますので・・・。
儂もあらためて自分の書き込みを見てみたら確かに言い過ぎたところがあった
というか言葉不足なところあったので反省しています。
儂がなぜああ思ったかというと自分の満足のいく演技が見られなかったからなんです。つまり、自己満足が満たされなかった事によるやつあたり?みたいなものなのです。やつあたりでああゆうこというな!と思うでしょうが、まったくそのとおりです。すみません。
で、なんでそういうふうに思ってしまったかというと女子モーグルを見る前に
男子モーグルを見てしまったからなんです。
男子の演技があまりにもすごかったからそれをそのまま女子にまで引きずってしまって、それで「なんだたいしたことないなぁ」と思ってしまいそのまま金をとって「えー、これでいいの?」と思ってしまった次第です。
女子が男子に体力的に差があるのは当然ですが、その時は興奮していたのか何なのかそうゆうことを思わずそのまま評価してしまいました。
今冷静になって自己分析をしてみるとこうゆうことだったのです。
まだまだ儂は未熟者だなと思いしらされました。

長々と書いてすみませんでした。書きようによってはもっと短く書けたのかもしれませんが、なにせそうゆうのが下手なもので。