女子モーグル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 軍需相シュペーア @ ins14.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/2/12 02:32:31

In Reply to: 下の儂のレスに対してのコメント

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk27ds43.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/12 02:16:11

> で、なんでそういうふうに思ってしまったかというと女子モーグルを見る前に
> 男子モーグルを見てしまったからなんです。
> 男子の演技があまりにもすごかったからそれをそのまま女子にまで引きずってしまって、それで「なんだたいしたことないなぁ」と思ってしまいそのまま金をとって「えー、これでいいの?」と思ってしまった次第です。

私は逆に男子の方がつまんなかった。
スピードは速いんでしょうが、エアーは女子の方がきれいだと思う。
男はあんなに足があがらない。
スケートでもそうだけど演技ものはやっぱり女の方が華があっていい。
で、今日見た中ではやっぱり多英さんのエアーが一番きれいだったと思う。
ターンとかはよくわかりませんが。タイムもけっこうよかったんじゃないかな?