解ってもらえてうれしいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ ntk25ds02.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/12 02:36:03

In Reply to: なるほど!

posted by C64 @ 210.162.8.192 on 98/2/12 02:23:57

> そういう訳でしたか。
> 俺はスポーツ観戦が大好きで、頑張ってる人も大好きなんです。
> ああいう書き方されちゃったからカチンときてしまった、それで嫌味のレスを
> わざとつけました、大人げないなぁと思いましたが、譲れない所だったので。
> 嫌味をいったのは申し訳なかったです。

こちらこそ感情的な書き込みをしてしまって多くの人の気分を害してしまって
反省しています。これからは気をつけて書き込みたいと思います。
>
> では今後の選手達の活躍を期待して、応援しましょう!

そうですね、儂も日本選手が活躍するの応援しながらオリンピックを観戦します。