ちょっとギモ〜ン!&私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/10 16:00:45

In Reply to: こんな夢みちゃったんですけど・・・

posted by 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/10 15:50:27

宇宙に行けない宇宙船は存在する?
目的や機能が「宇宙へ行くこと」でないと
その乗り物は宇宙船じゃないのでは?




後、私信です。
前にアニメBBSに書いたのですが、
メールボックス誤って消しちゃったのはご存知なのかな?
当然のように電話番号も消えてました。
実はそれを控えてなくて
結局お電話差し上げられませんでした。
やっと昨日復活して一応メールは送りました。
もしまた文字化けしているようならば
もう一度メール下さい。
今度こそお電話差し上げますので・・・
では。