あらら、そうでしたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/10 16:06:28

In Reply to: ちょっとギモ〜ン!&私信

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/10 16:00:45


> 宇宙に行けない宇宙船は存在する?
> 目的や機能が「宇宙へ行くこと」でないと
> その乗り物は宇宙船じゃないのでは?

う・・・・。ま、まあ夢の話なので、こまかいことは気にしない(^-^;)


>
> 後、私信です。
> 前にアニメBBSに書いたのですが、
> メールボックス誤って消しちゃったのはご存知なのかな?
> 当然のように電話番号も消えてました。
> 実はそれを控えてなくて
> 結局お電話差し上げられませんでした。
> やっと昨日復活して一応メールは送りました。
> もしまた文字化けしているようならば
> もう一度メール下さい。
> 今度こそお電話差し上げますので・・・
> では。

あららら、そうだったんですか。
あれ〜、電話来ないなあ〜、おかしいな〜〜、
と、ボケでました(^-^;)
ちょっと今日はメールは出来そうに無いので、
木曜日になってしまうと思いますので、
申し訳ありませんがしばしおまちを。