Re: 車の保険のいい逃げ道知りません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.31 on 98/2/10 23:24:08

In Reply to: 車の保険のいい逃げ道知りません?

posted by KZ @ ppp197.angel.ne.jp on 98/2/10 22:56:07

> 今、車が欲しいんで金ためてるんです。
> 本体分は何とかなるんですけど、保険代が高い!
> しかも、18才で欲しい車もいわゆるスポーツカーの部類だから
> 余計高い!
> どなたか、安くて必要なモノは揃ってる保険知らないですか?
> もしくは、安く上げる良い方法知らないですか?
>
> うーん、無理かなやっぱ・・・
 農協...もとい!JAが安くていいと言う話ですが、これは審査が厳しいとか。
 もっと簡単な方法としては、オヤジさんとか、長年運転してきた人の名義にして
おいて、その人の保険扱いにしてもらう。長年無事故無違反の人であれば、かなり
安くなります。