なるほど。いろいろありがとうがざいます。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KZ @ ppp077.angel.ne.jp on 98/2/11 00:42:45

In Reply to: ちょっとまった

posted by ステルスおやじ @ ppp90da.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 23:38:46


>
> >  農協...もとい!JAが安くていいと言う話ですが、これは審査が厳しいとか。
> >  もっと簡単な方法としては、オヤジさんとか、長年運転してきた人の名義にして
> > おいて、その人の保険扱いにしてもらう。長年無事故無違反の人であれば、かなり
> > 安くなります。
>
> 18歳の彼が乗るということは、当然「年齢無制限」になるわけだから、
> 安くはならいよね。まあ、親が払うなら別だけど。
> 会社とかじゃないと、家族以外の人間って無理じゃないかな。
>
> エアバッグつけて10パーセント割引になります。
> それと、保険会社によっては、トヨタのGOAだと安くなるのがあります。