不謹慎2号



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/09 16:47:27

In Reply to: 私も驚きました。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/09 16:41:13


> 今こそ住民投票が何だったのか、
> もう一度よく考えるべきなんじゃないのかな?
> でもどっちが強いかって言ったら
> 今回の市長当選の方が強いんだけどね。
法的拘束力の有無だけで、実際は争点が要るか要らないか、の
住民投票を遵守すべきと思うけど。
ヘリポートいらないけど、あいつには世話になっているし、て絶対
いるって。

> まぁ、基地に関しては
> 皆さん自分のところになければいいって考えですけどね。
>
> > 外部の者が口出しできる問題じゃないね。
>
> そうですな。
> 私的には今後どうなるのか楽しみ(不謹慎)。
どうなることやら。せいぜい、元に戻すなら元に戻せる内に止めておく
のが賢明でしょう。