↑いいね、このタイトル。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/09 17:43:31

In Reply to: 遠い環境より目先の小銭、か

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/09 17:20:54

まるでなんかやってるようで。
って言うかやってるよな。
でないと違う結果なんて出るはずがない。
もっと自分の権利ぐらい責任持てばいいのに。
とか言いつつ
選挙は面倒くさいから行ったことがないです、私。(無責任1号)

> いると思いますよ、これ聞こえたらドキッ、とする小市民。
> 自分のエゴと交遊だけ見て大局見ないうつけ。
> まあ、みんながみんな、人のことまで考えられたら司法制度自体が
> 不要でしょうね。

犯罪なくなりますもんね。
って言うか人類滅びるな、
人のこと考え出したら。

実はもう一つ犯罪なくなる方法があるんですがね。






















法律なくせばいいんです。