実はこっちの方がヤバかったりして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/10 13:20:28

In Reply to: 構わん、余が許す!(暴言)

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/10 12:06:10

実は飯食っててレスが遅れたであります!

> かけてしんぜよう。だが、生かしても殺しても個人的には
> どうでもいいから無罪とす。

やったであります!
これで心置きなく奴を殺れるであります!

> 本作戦に於ける攻撃目標を以下の様に定める。
> 皇居など無視してかまわん。(どうせ守備もそんないないだろう)
> 狙いは議事堂(予想しうる最激戦区)と官邸、
> 後はテレビ・ラジオ各局と関東圏から抜ける
> 高速入口と全てのヘリポートと成田でいい。
> ああ、羽田は帰りにセガ本社によって守備隊を10個大隊残しておくように。
> いかなる犠牲を払っても本社だけ死守せよ。(厳命)

はぁ〜、陸軍長官は辛いね。

はっ、Rudolf総司令官殿!
今のは本音、いえ建て前・・・
実はどっちでもありませんです!
小官、直ちに作戦行動に移らせていただきます!
SEGA本社だけは何としてでも死守するであります!
では行くぞ!
者ども、我に続け〜!(タッ、タッ、タッ、タッ)