なるんですか ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ mtud4du29.chb.mesh.ad.jp on 98/2/07 23:52:17

In Reply to: Re: 同じです。

posted by さいふぃす @ h156.p102.iij4u.or.jp on 98/2/07 23:47:26

> > 他のBIGLOBE会員の人も同じなのか知りたいです。どうなのでしょうか?
>
> 使ってましたが(今は使ってないんですが^^;)
> 酷い時だとNOT FOUNDが出ました。
> 多分新しいサーバーだとなります(私のはwww2sでした)
> meshの方だと重いぐらいで済むんですが・・・・・

そうなんですか・・・。私のサーバーもwww2sです。
少し経ってからリンク辿ってみると、たまに作動したりするのですが、
このままでは折角来て下さる来訪者の方々に申し訳ないです。
BIGLOBEはなんらかの対策を講じているのだろうか・・・?