Re: 同じです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h156.p102.iij4u.or.jp on 98/2/07 23:47:26

In Reply to: BIGLOBEでCGI使ってる人に質問

posted by 流氷 @ mtud4du29.chb.mesh.ad.jp on 98/2/07 23:21:55

> 私はBIGLOBEでHPをひらき、CGIを使った掲示板などを載せているのですが、
> 深夜(11時くらいから)、昼間は上手く動作していたそれらCGIコンテンツが
> 全て「サバーエラー」の名の下に動作不良を起こして作動しなくなります。
> これでは掲示板の意味もありません。
> 他のBIGLOBE会員の人も同じなのか知りたいです。どうなのでしょうか?

使ってましたが(今は使ってないんですが^^;)
酷い時だとNOT FOUNDが出ました。
多分新しいサーバーだとなります(私のはwww2sでした)
meshの方だと重いぐらいで済むんですが・・・・・