Re: そういえば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h030.p103.iij4u.or.jp on 98/2/08 01:10:03

In Reply to: なるんですか ・・・

posted by 流氷 @ mtud4du29.chb.mesh.ad.jp on 98/2/07 23:52:17

> > > 他のBIGLOBE会員の人も同じなのか知りたいです。どうなのでしょうか?
> >
> > 使ってましたが(今は使ってないんですが^^;)
> > 酷い時だとNOT FOUNDが出ました。
> > 多分新しいサーバーだとなります(私のはwww2sでした)
> > meshの方だと重いぐらいで済むんですが・・・・・
>
> そうなんですか・・・。私のサーバーもwww2sです。
> 少し経ってからリンク辿ってみると、たまに作動したりするのですが、
> このままでは折角来て下さる来訪者の方々に申し訳ないです。
> BIGLOBEはなんらかの対策を講じているのだろうか・・・?

前作ったのもwww2sなんですが、最近作ったスペースもwww2sでした。
(あれって最近のに割り振られちゃうんですよね)
もしかしてサーバー増やすのサボってるのかも^^;