Re:その反対になる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハニワン @ a049065.ap.plala.or.jp on 98/2/07 01:33:35

In Reply to: Re: そんな大人達へ。

posted by ベル @ proxy01bk.so-net.or.jp on 98/2/07 01:02:47

体罰を許可なんてすると、逆に教師がつけあがりすぎます。
そして、イカレタ教師の存在の方が社会にとって毒である
と思います。 なんせ”教師”だからね。

なぜ、校則が必要か”生徒”が理解できる
様に説明できる教師は、そんなにいました?
生徒が理解できない説教などは、意味を持たない。
生徒が何で悪いのか、わからないのに
体罰ってのは、”泣きやまない赤ん坊”を
叩いている図と何か違いはあります?
で、それは”暴力”ではないですかねぇ・?

今の子供は知恵はありますよね。
(大人が望んでいた事ですよ)
大人がついて行けてないです