Re: フロントパネルのフタを固定するのは基本ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルクアイサル @ ppp41-tajimi.mmtr.or.jp on 98/2/07 00:46:57

In Reply to: 最近はやりなんか? ホテルめ・・・

posted by Vampire @ a021201.ap.plala.or.jp on 98/2/07 00:09:38


> 最近のホテルのテレビってテレビ/ビデオの切り替えが出来んよーにするんが
> はやりなんかな?
>
> サターンがつなげんやないか!(笑)
>
>
> まあ、今はムリヤリつないてますけどねぇ・・・

 私も出張などでホテルに泊まるとき、サターンなどもって行きます。
 タイトルに書いたように、フロントパネルのフタが固定されていることが多いので、携帯用の工具は常に持っています。
 しかし、たかが1泊2日で巨大ボストンバッグを持ち歩くのは不思議らしく、同僚や友人は「何を持ち歩いているのか?」とよく聞いてきます。

 で、答えると、あきれられます。