Re: フロントパネルのフタを固定するのは基本ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ ins6.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/08 01:52:41

In Reply to: Re: フロントパネルのフタを固定するのは基本ですね

posted by ベルクアイサル @ ppp41-tajimi.mmtr.or.jp on 98/2/07 00:46:57

>
>  私も出張などでホテルに泊まるとき、サターンなどもって行きます。
>  タイトルに書いたように、フロントパネルのフタが固定されていることが多いので、携帯用の工具は常に持っています。
>  しかし、たかが1泊2日で巨大ボストンバッグを持ち歩くのは不思議らしく、同僚や友人は「何を持ち歩いているのか?」とよく聞いてきます。
>
>  で、答えると、あきれられます。

ぼくも以前ゲーム機を出張に持っていってましたが、ホテルのTVにビデオ端子が
ないのでしょうがなくRFで接続してました。そのために小さなモンキーレンチを
用意してたのですけど。

ある日いつものようにモンキ−レンチをカバンに忍ばせて飛行機の手荷物チェック
を通過しようとした所、どうやら東京で国際会議の時期らしくってチェックがきび
しかったってのも有るんでしょうけど見事に呼び止められて「飛行機の中に持ち込む
事は出来ないので、空港渡しになる」と言われてしまいました・・^^;

そんなんでバレてしまって、上司に怒られてしまってそれ以来持っていってません・・

#最近の出張は時間が厳しいので、持っていっても遊ぶ時間がないなぁ^^;

と、言う訳で、国際会議時期には気をつけましょう・・・・