Re: 初めまして、です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルクアイサル @ ppp30-tajimi.mmtr.or.jp on 98/2/07 20:57:03

In Reply to: ヘンなリモコン用のセンサーがついてます。 ここ。

posted by Vampire @ a033205.ap.plala.or.jp on 98/2/07 04:58:03


> 初めまして、ですね。
> Vampireといいます、以後よろしゅうに。

 こちらこそ、よろしくお願いします。

> 私もよくやります。(笑)
> 流石に上司に聞かれた時には恥ずかしくてごまかしたことがあります。
> (けど、今考えると何が恥ずかしいんだ?)

おまえ、そこまでゲームしたいか?というツッコミに答えるのに窮してしまったことがあります。開き直れるほど強くなかったので。

> この前、ある人に話したら、「自分は何しに来とるんじゃ!(笑)」とつっこまれました。
>
> しかし、前に泊まったホテルはスイッチを潰してたのにはまいったなあ・・・・・

 備え付けの音楽がなる機械は大抵壊れてますね。