支持。(完全乱文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/05 14:17:57

In Reply to: ちょっと、発言に責任持てませんが....。

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/2/05 11:44:32

> はあ?
> ナイフで人を刺したのは、テレビのせいだって言うのか?
> ふざけるな。甘えるな。お前自身の行動だろうが。
> 反省し、世の中のために助言しているような見せかけの態度で
> 責任を転嫁するな。
完全に世間をなめている。そんなモノ見ただけで事の善悪の判断もつかないとは
情けない。被害者が死んででもいたら、テレビ局が補償しろ、とでも言うのか、
気ちがい、とは奴に捧げよう。

> ところで、今の若い者がナイフを所持するようになったのは、
> 確かにテレビの影響があるようですが、そのことと人を刺すこと
> は別問題だと思います。人を刺すなら格好いいバタフライナイフ
> でなくても、刃物はたくさん回りにありますから。
格好いいなんてくだらない理由で刺されたらたまった物じゃない。

> それよりも、刃物所持に対する取り締まりを厳しくした方がいい
> と思います。
まだ、政府も全然本腰の構えを見せないし。やはり奴ら自身が
矢面にある必要がある。