まあ、別に良いんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/05 12:06:39

In Reply to: ついつい気分はカキ捨て。

posted by . @ proxy00.tokyonet.ad.jp on 98/2/04 19:43:40

  どうせ持ってくるのなら、最初の文からの方が良いと思う。
  ついでに、こんな事をする自分の主旨も説明せねば、ただのゴミ。
  他の誰がこれを見て、何を思うのか・・・って効果があるとは思えない。
  「るろりん」の批判をしたいつもりかも知れないけど、こんな形で他のボード
 の書き込み(それも、ボードの利用目的に合わないものではない)を勝手に
 他所に移すような真似をしたって、ただの「荒らし行為」だよ?

  未だに理解できないみたいだから、説明ね?
  「書き捨て」と書いてあるのは、レスの応酬による巨大ツリーが出来ない事を
 目的にしているから。
  しばらくは68userさんの過去ログ部屋に残るのだから、「1日たてば誰も
 見ない」と言う意味の書き捨てではないのね。
  物事の本質は見極めてから行動しよう!(^-^;)