攻撃的補足「Re:お前何様のつもり?」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at012.fsinet.or.jp on 98/2/05 23:31:34

In Reply to: まあ、別に良いんだけど・・・

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/05 12:06:39

  「お前何様のつもり?」は、「投稿者:test@proxy00.tokyonet.ad.jp」の
 書き込みのタイトルでしたね。
  本文の内容は、以下の通り。
> その他で言えないことをここでいってんじゃねーよ。

  せっかくなので、その大元になった書き込みを、下に転載してみました。
  それで、です。
  前にいました・・・同じように「何様のつもり?」って言ってきた人。
  とある討論専用掲示板にふざけた書き込みを繰り返すので、私が「掲示板の
 趣旨を理解しない書き込みをするなら来るな」と注意した相手・・・まさに
 「荒らしの張本人」でしたが。
  何様のつもりも何も、悪い事をしたのだから叱られるのは当り前。
  今回のもそうですが、「荒らし」の定義項目に自分が該当するからと、中傷を
 受けた気になって怒るのは筋違いでは?


*** ↓以下、転載 ***
タイトル:るろ的な「荒らし」の定義・・・
 投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/02 18:59:47

  るろ的な定義は、以下の条件に複数当てはまる人・・・かな?

1.「人が真面目な話をしている時に、チャチャを入れまくる」
2.「意味不明の書き込みを連ねる」
3.「人の意見に対しては重箱の隅をつつくような内容のないレスを連ね、
   自分自身の考えは少しも書こうとしない」
4.「放送禁止用語(だけ)を書き込む」
5.「ハンドル名変えまくり」
6.メールアドレス(が必要な場所で)書かないor嘘のメール・アドレスを記入

  いやぁ、実際、とある討論専用掲示板でも「荒らし」にはひどい目に
 あいまして・・・最後には閉鎖になってしまいましたし。(--;)
  そこでの「荒らし」はほとんど、上記内容に最低3つは当てはまってました。
  (と言うか、そこでの「荒らし」の所業を羅列したのが、上の条件)

  皆さんの出会った「荒らし」は、どんなと条件に当てはまる人ですか?