ああいうのはキレルって言わんよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp116-nag.synnet.or.jp on 98/2/04 03:34:32

In Reply to: 幼稚だよね

posted by まいくろ @ km4-ppp77.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/03 21:23:55

>  「切れる」なんて言うけど、中学生にもなって、そんな
> 言葉で逃げるんじゃねーっての。中三の頃、こっちから
> 殺す気でぶん殴りかけたことがありますけど、(私立なので)
> 退学になったら嫌だな、とか、その先のことが頭をよぎりました。
> 私は幼少の頃は短気でした。これが成長というものなのでしょう。
> それができていないようですな。短絡的。
>  今回は「切れた」のとは別ですが、ちょっと私考。

キレル時ってのは自分でスイッチ入れてるのが分かるんですよね。
ああいうのはキルんじゃなくって、直結って言うんじゃない。
回路が一本しかないから、とりあえずヤッちゃう。
#回路が複数なら、自分でスイッチ入れんといかんけど。