そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km4-ppp1.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/04 04:37:34

In Reply to: ああいうのはキレルって言わんよね。

posted by MartiniRossi @ pp116-nag.synnet.or.jp on 98/2/04 03:34:32

> キレル時ってのは自分でスイッチ入れてるのが分かるんですよね。
> ああいうのはキルんじゃなくって、直結って言うんじゃない。

 確かに私が切れかけたときは、最後の一線をはっきりと
感じていましたねえ。これを超えれば目の前で後ずさりしている
級友を血塗れになるまで殴り続けるだろう…いや私の場合は
適当なところで首を締めにかかるだろうから、殺してしまいそうで、
なかなかこの一線は超えられたものではありません。
 この時ね…拳を握りしめて歯をむき、殺気を宿した目は大きく
見開かれ、鬼の能面のような顔だったからな…後ずさりして
当然なんですけど。
 でも、相手が後ずさりしただけで充分だとも思いました。
後に自分が被るデメリットも拳を引いた理由ですが、心の中で
納得した感じもかすかに記憶していますねえ。

> 回路が一本しかないから、とりあえずヤッちゃう。
> #回路が複数なら、自分でスイッチ入れんといかんけど。

 言い得て妙ですな(^^;

 回路が一本でも許されるのって、ちーちゃい頃だけでしょうに。
おおそういえば、親戚の嬢ちゃんは見事に単純だったのお…。
うお、なんだか老人が孫を見ている気分だ(笑)。