結果発表!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y067.peanet.ne.jp on 98/2/01 00:59:16

今回も多くの方に参加して頂き、本当にありがとうございました。

では早速、投票結果を発表します。
第1位(4票):交通事故。その瞬間・・・−バシルさん
第2位(2票):誰だお前は?−ちゃちゃさん 
第3位(1票):ルームメイト−神村はるかさん
        キャリー−げんごろう丸さん
        「先生あのね」−ラッキー!さん
        1つの疑問−フハハ大王さん
        1センチの勇気  A面 B面−神村はるかさん
        ヒマから−チムニーさん

ということで、今回の優勝作品は、交通事故。その瞬間・・・です。
バシルさんおめでとうございます。

また、出品してくださった、ちゃちゃさん、神村はるかさん、バシルさん、げんごろー丸さん、さすらいさん、朽ちていく忠告者さん、ラッキー!さん、ITASANさん、広谷田 舞香、フハハ大王さん、高山 比呂、チムニーさん、投票してくださった、さすらいさん、バシルさん、おすみすさん、guestさん、ほきいぬさん、サンドラさん、そして「その他」に訪れている全ての方々、本当にありがとうございました。

なお次回は、2月26、27、28日を予定しています。

ちなみに、この結果発表と、優勝作品である「交通事故。その瞬間・・・」は、
http://www.peanet.ne.jp/~t-i1979/haku.htm
に保存してありますので、興味がありましたらご覧になってください。
それと、その中に「参加してくださった方々」というページがありまして、ページをお持ちの方は、お名前のところにリンクを張らせて頂いてるんです。ですから、今までに参加したことのある方で、ページをお持ちの方は、お手数ですがご連絡ください。お願いします。

それでは、また。SeeYa!

出品作品と、その感想(失礼なことが書いてあっても怒らないで下さいね)
・誰だお前は?−ちゃちゃさん
受話器を持った男と、部屋の情景が浮かんできて、覗き見してるような気分になりました(笑)。
・ルームメイト−神村はるかさん
読んでるだけで、優しい気持ちになれた気がします。
・交通事故。その瞬間・・・−バシルさん
この気持ち痛いほどわかります。ちなみに俺はマニアな本は持っていません(笑)。
・キャリー−げんごろう丸さん
あやふやに言えば、確かに聞き間違えてしまいます。
・ちょっとお尋ねしますが、−さすらいさん
一瞬、考えさせられる作品です。
・急げ急げ急げ急げ急げ!!!−朽ちていく忠告者さん
勇気を奮い起こさせてくれる作品だと思います。
・「先生あのね」−ラッキー!さん
俺は良い先生にも悪い先生にも出会ったことがなかったので、正直うらやましく思いました。
・止まりますか?−ITASANさん
なんだか甘酸っぱい気持ちになりました。
・EIGHT DAYS A WEEK−広谷田 舞香
ひとりひとりの描写が少なすぎて、なにがなんだかわかりません。
・1つの疑問−フハハ大王さん
昔読んだ本によると、天才候補生と言うのは3000人に1人の確率で生まれるそうなんです。しかし、それはあくまで候補生であって、真の天才と呼ばれるまでになるのには、育った時の環境、それと本人の努力が必要なんだそうです。この作品を読んでるうちに、ふとそんなことを思い出してしまいました。
・1センチの勇気  A面 B面−神村はるかさん
つい、“かわいい”と思ってしまいました。
・SOMETHING−高山 比呂
ビートルズの歌を知らないと完成しないような物語を作るのはどうかと思います。
・ヒマから−チムニーさん
詩の醍醐味のひとつでもある、現実からの飛躍と、現実への着地がうまくできていると思います。

出品してくださった方々、本当にありがとうございました。毎回言ってますが、このコンクールにとってかけがえのないもの、それは皆さん方です。もしよろしければ次回も参加してくださいね。