どうもありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y085.peanet.ne.jp on 98/2/03 02:24:52

In Reply to: おつかれさまです

posted by おすみす @ kanpuu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 98/2/02 15:36:05

> ま、試験中なんで作品は出せませんでしたが、今回もなかなか楽しま
> させていただきました。

この企画は、気楽に参加していただければいいので、
試験の方を重視してくださって、正直ほっとしています。

> 最近の傾向としてコメディ部門が強い、という印象を受けます。
> マジな作品もあるにはあるけど、勢いの差もあるのかな?

確かにそうですね。
って、ほとんど毎回ラブコメって言われるジャンルの作品しか出品してない俺が言える立場じゃないんですけど(爆)。

> 次回は、短いながらも言葉の一つ一つに重みがある作品を読みたいな。
> 勿論、狙ってるのがミエミエなのはイヤだけど。

ちょっと宣伝になってしまいますが、一応、そう言ったたぐいの作品で、狙ってるのがミエミエなものなら(笑)、うちのページにあります。

> 何にしろ出展したみなさん、投票したみなさん、そして主催者(か?)
> の高山さん、どーもおつかれさまでした。

俺、一応、主催者なんです・・・(笑)。

次ページ読ませて頂きました。
簡単な言葉で悪いんですが、
頑張ってください。