むむむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とばしや @ ppp5-kariya.mmtr.or.jp on 98/1/30 21:29:57

In Reply to: 詳しくはないですが、チケットなら。

posted by ワグネス @ ot0-98.biwa.ne.jp on 98/1/30 19:03:38

> 最近の灰色の公衆電話は、テレカの入れ替えなしに
> かけ直しとかできます。

そうなんですね、知りませんでした。
あまり公衆電話使わないから・・・

> できれば市外局番なしのところの方がつながりやすいです。
> あと、店頭販売なら並んだもの勝ちってところもあるけど、
> この季節じゃちょいつらいですね。

でも、市外になってしまうんですよね、名古屋にかけるから。
今回のは電話予約のみなんです。
チケット取りの代行って高いんですよね。
でも、取れるっていうのは凄い・・・

> 何のチケット取るか知りませんが、がんばってくださいね!
> ちなみに、私はTMRのやつ先行でとりました。(ラジオの)
> 最終日武道館に行ってきます!

ありゃ、TMRですか?
私もTMRです。2/1発売の。
ラジオで先行やってたんですか?うらやましい〜・・・
名古屋センチュリー2DAYS、どちらか取れたらいいなぁ。

ありがとうございました。がんばってみますね♪