詳しくはないですが、チケットなら。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ ot0-98.biwa.ne.jp on 98/1/30 19:03:38

In Reply to: 電話回線で疑問!

posted by とばしや @ proxy.aitech.ac.jp on 98/1/30 12:36:57

最近の灰色の公衆電話は、テレカの入れ替えなしに
かけ直しとかできます。
できれば市外局番なしのところの方がつながりやすいです。
あと、店頭販売なら並んだもの勝ちってところもあるけど、
この季節じゃちょいつらいですね。
それと、うわさではチケット取りのプロとかもいるらしく、
彼らの電話は特別仕様で、かなり人気のあるチケットでも
とれるそうです。いったいどんな電話なんだろう・・・

何のチケット取るか知りませんが、がんばってくださいね!
ちなみに、私はTMRのやつ先行でとりました。(ラジオの)
最終日武道館に行ってきます!