Re: 私もTMR



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp043.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/1/31 04:13:40

In Reply to: むむむ・・・

posted by とばしや @ ppp5-kariya.mmtr.or.jp on 98/1/30 21:29:57

お二人ともTMRなんですね。
私もTMRの一員です(^^)

私の場合、姉がファンクラブにはいていてその関係で
姉はチケットは取れるのですが、(でもラジオの武道館は取れなかったらしい)
もちろん私は取れないので(ファンクラブに入っていない)
サンデーフォークの優先で取ろうと思ったんです(ちなみに私も名古屋)。
が、繋がらない!
わざわざ年会費まで払っているのに、全く繋がらない!
で、2時間後にやっと繋がったと思ったら「もう終わりました。」と。
はっきり言って、切れかけました。

こうなったら一般しかありません。

ワグネスさん、2/1は頑張りましょうねっ☆

> > 最近の灰色の公衆電話は、テレカの入れ替えなしに
> > かけ直しとかできます。
>
> そうなんですね、知りませんでした。
> あまり公衆電話使わないから・・・
>
> > できれば市外局番なしのところの方がつながりやすいです。
> > あと、店頭販売なら並んだもの勝ちってところもあるけど、
> > この季節じゃちょいつらいですね。
>
> でも、市外になってしまうんですよね、名古屋にかけるから。
> 今回のは電話予約のみなんです。
> チケット取りの代行って高いんですよね。
> でも、取れるっていうのは凄い・・・
>
> > 何のチケット取るか知りませんが、がんばってくださいね!
> > ちなみに、私はTMRのやつ先行でとりました。(ラジオの)
> > 最終日武道館に行ってきます!
>
> ありゃ、TMRですか?
> 私もTMRです。2/1発売の。
> ラジオで先行やってたんですか?うらやましい〜・・・
> 名古屋センチュリー2DAYS、どちらか取れたらいいなぁ。
>
> ありがとうございました。がんばってみますね♪