もっと気になること



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 98/1/29 18:41:30

In Reply to: 実は買う事に決定しました。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/29 11:42:49

> お・り・ん・ぽ・す!
> って私持ってないのよね。
> スミマセン。
  きっとカマタッツンさんの心の琴線に触れるソフトだと思うの。
  遊んでいると力がへなへなと抜けていくような「バカゲー」で、OPが妙に
 耳に残るし、安いのを見つけたら購入をお・す・す・め。(はぁと)

> 私は「Vフォース」思い出しました。
> ビングだしね。
  あれは確かに、ビデオとゲームのキャストを変えてどうするんだろう?と
 思いました。(^^;)
  あと、あと、未だに気になっているのが・・・。
  EDでの「まったねぇ〜」の台詞。
  続編を出す予定があったのでしょうかねぇ・・・。(--;)
  確かにストーリーは尻切れトンボだったけれど、ゲームシステムの面で
 評価するなら、続編出したって売れなさそうな気合の抜けかただったけど。