確かにストーリー的に終わってるのに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ toyama2-26.msn.or.jp on 98/1/29 19:34:50

In Reply to: もっと気になること

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 98/1/29 18:41:30

>   きっとカマタッツンさんの心の琴線に触れるソフトだと思うの。
>   遊んでいると力がへなへなと抜けていくような「バカゲー」で、OPが妙に
>  耳に残るし、安いのを見つけたら購入をお・す・す・め。(はぁと)

それほどのお勧めなら買わないわけにはいきませんね。
あぁ〜、でも今日ソフト4本買っちゃったのよね。
買うのは当分先になるかと思います。
ふぎゅ〜、スミマセン。

>   あれは確かに、ビデオとゲームのキャストを変えてどうするんだろう?と
>  思いました。(^^;)
>   あと、あと、未だに気になっているのが・・・。
>   EDでの「まったねぇ〜」の台詞。
>   続編を出す予定があったのでしょうかねぇ・・・。(--;)
>   確かにストーリーは尻切れトンボだったけれど、ゲームシステムの面で
>  評価するなら、続編出したって売れなさそうな気合の抜けかただったけど。

ストーリーは確かに尻切れトンボだったです。
個人的には満足でしたけどね。
続編出すのならあの重い設定全部理解した上での
金星軍なしの話作らなきゃいけないのは
ちょっときついと思います。
(ストーリーちょっとあやふやかもしれません)
システム的には好きでした。
自軍のあの装甲の弱さ、最高です。
後もうちょっと敵のAIが賢ければねぇ。
まあ、続編出たら出たで買ったとは思いますが。

いや〜、Vフォースの話なんて
ほとんどしたことないから楽しいなぁ〜。
では。