実は買う事に決定しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/29 11:42:49

In Reply to: 買え!買うのだ!!

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 98/1/29 10:48:02

そのいきさつは「バイオ2購入日記」にて。

>   ・・・そしてボクに感想を教えて?
>   よさげだったら買うから。

感想はまたここに書く予定。
楽しみにしてて下さい。
でもバイオ2あるからかなり遅れる予定。
許して下さいね。

ちなみに今わかってる事は
ピクチャーCD、ステッカー(だったかな?)
が付くそうです。
別に初回ってわけではないようです。

>   ・・・って、ダメ?(^^;)
>   あの絵を見ていると、どうも「アポなし」を思い出したりなんかして・・・。

お・り・ん・ぽ・す!
って私持ってないのよね。
スミマセン。

私は「Vフォース」思い出しました。
ビングだしね。
しかしVフォース、初回のビデオだけ残ってある。
(ソフトは売却済み)
あれキャストがゲームと違っててなかなか趣が
あるわけね〜だろぉ!
何考えとんねん。