ご指名有り難う。本当にうれしいです。ではお答えを



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge2du02.stm.mesh.ad.jp on 98/1/12 00:30:28

In Reply to: しろくまくん様に質問です(GTについて)

posted by セレン @ 160.29.76.223 on 98/1/11 22:05:59

この伝言板を見て、しろくまくんとあったので、びっくりしました。
ご指名、本当に有り難うございます。

では、お答えします。まず、隠しカーというのは、全コース、
全クラスの初級をクリアすると、次々と海外のメーカーの
名車が使用可になります。(ねたばれでゴメンなさい)

上級クラスは、これらの隠しカーでクリア出来るはずです。
隠しカーは、モンスター級の速さを持っているので、多少
ぶつかってもかまわないで、アクセル踏みっぱなしで勝てます。

問題は中級クラスですよね。初級は普通に走っていればそこ
そこ勝てるはずです。そこで、初級と中級で私が使用していた
車を紹介しますと、あっすみません。初級、中級、上級とか
ではなく、A.B.Cクラスに分かれているんですよね。
では、紹介しますと、Bクラスではずっと、NISSANの180SX
を使用してました。あと、HONDAのプレリュードなんかも使用
してました。だいたい以上の2台でやってました。Cクラスは、
HONDAのシビックだけを使用してました。そして、すべての
クラスの車のセッティングは、レーシング仕様にし、オートマ
でやりました。以上が私の使用した車です。

上級オールクリアを目指し頑張って下さい。とにかく根性です。
敵に勝つコツは、コースを頭に入れ、いかに敵の車を利用して
ブロックして勝つかです。あとは、さきほど申しましたように、
一位を取るまで根性で頑張る事です。

ちょっと長くなってしまいましたが、頑張ってハイファイモード
を見てください。かなり画面が奇麗なモードなので、頑張って
やるかいはあると思います。それではまた。