俺の場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ 210.162.8.216 on 98/1/12 01:56:48

In Reply to: ご指名有り難う。本当にうれしいです。ではお答えを

posted by しろくまくん @ kwge2du02.stm.mesh.ad.jp on 98/1/12 00:30:28

> では、お答えします。まず、隠しカーというのは、全コース、
> 全クラスの初級をクリアすると、次々と海外のメーカーの
> 名車が使用可になります。(ねたばれでゴメンなさい)

いきなり上級でプレイしても出ます。
俺は初級も中級もプレイしてません(^_^;

使用車種
Aクラス インプレッサWRX(6番目のコースだけNSX)
Bクラス インテグラR
Cクラス シビック

AをNSXにしてもいいかもしれませんが、挙動が他2車種と違うのでツライかもしれません(速いけどね)
一番ツライのはBクラスのインテRですが、クリアーは可能です
Cのシビックは直線で勝てるので楽です。
セッティングはレーシングのマニュアルでした。

ちょっとしたテクニック(汚い技)
・コーナリング時にアウト側の敵車に当てて追い出す。
・コーナーからの立ち上がりに後ろから当ててもらって加速する。

ではでは。