ありがとうございます。参考になりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セレン @ 160.29.76.223 on 98/1/12 01:51:01

In Reply to: ご指名有り難う。本当にうれしいです。ではお答えを

posted by しろくまくん @ kwge2du02.stm.mesh.ad.jp on 98/1/12 00:30:28

> では、お答えします。まず、隠しカーというのは、全コース、
> 全クラスの初級をクリアすると、次々と海外のメーカーの
> 名車が使用可になります。(ねたばれでゴメンなさい)

大丈夫です。知ってましたので(^^;
ということは、最初に初級からやらないといけないですね。
めんどくさいですね(^^;
中級クリアしたら、車はもらえないかな?

> 上級クラスは、これらの隠しカーでクリア出来るはずです。
> 隠しカーは、モンスター級の速さを持っているので、多少
> ぶつかってもかまわないで、アクセル踏みっぱなしで勝てます。

これはAクラスの事ですよね(^^;
アクセル踏みっぱなしでぶつかっても勝てるというのはすごいですね
しかし、Aクラスが簡単というのは意外ですね。
そういえば、ライセンスも最後あたりは簡単で、
3、4番目が難しいんですよね(^^;

> では、紹介しますと、Bクラスではずっと、NISSANの180SX
> を使用してました。あと、HONDAのプレリュードなんかも使用
> してました。だいたい以上の2台でやってました。Cクラスは、
> HONDAのシビックだけを使用してました。そして、すべての
> クラスの車のセッティングは、レーシング仕様にし、オートマ
> でやりました。以上が私の使用した車です。

なるほど、私はすぐぶつかってスピードが落ちるので
加速性とハンドリングを重視して選んでました。
ところで、オートマでクリアしたんですか?
すごいですね。コーナーとか大変じゃないんですか?

> 上級オールクリアを目指し頑張って下さい。とにかく根性です。
> 敵に勝つコツは、コースを頭に入れ、いかに敵の車を利用して
> ブロックして勝つかです。あとは、さきほど申しましたように、
> 一位を取るまで根性で頑張る事です。

そうですね。私も上級やってていかにして敵を利用するか
を考えていました

それでは、がんばってみます
ありがとうございました

また、質問するときがあると思いますので
そのときはよろしくお願いします