お好きな名言は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 火渡りの志賀総統 @ 133.130.52.157 on 98/1/11 19:12:41

誰にでも、好きな言葉(名言)があると思いますが、僕にも結構あるのですが・・・
「グッド!」 (ジョジョのダニエル・J・ダービー ほんの一言だけどすげーかっこいい!)
「ずるい卑怯は敗者の戯言、勝てば官軍。」 (両さんが言ていた)
「幸福は金で買える」 (同じく両さんが言っていた)
「人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある」 (ギリシアの史家・プルタルコス)

他にも沢山ありますが、僕も何か名言を残しておきたいものだ・・


あぁ、やっと手に入れたぞ、「羊のうた2巻」近くの書店にはなかったので、横浜まで遠征しまんがの森で発見してきた・・・
最近まんがを買いすぎの様な気がしてきた。っが、金は使うためにあるのだからと忘れるようにしてますが・・