今日は雪で電車がストップおかげで学校が休みだった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du24.kng.mesh.ad.jp on 98/1/09 22:14:59

まぁ「雪で」と言うより線路の上に木が倒れてきた上に、車まで線路の上でストップしちゃったんですけど。まぁ、おかげで学校が休みでした(^^)

とは言っても、午前中に電車は復旧したんですけどね。でも学校は休みだった。

それだけで学校が休みになる、俺の学校ってちょっとおかしいかな?まぁ、学校の3分の2の生徒が、電車使ってんだから当然と言ったら当然かな。

それで今日は友達4、5人で走行中の電車(小田急)に雪ぶつけに行ってました。ああぁ楽しかった・・・(^^)
これでも私はもうすぐ18になります、それを思うと・・・ハァ。