Re: こちらは、雨だったんで良かったのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ a045001.ap.plala.or.jp on 98/1/10 04:54:47

In Reply to: だ〜め、休んじゃ皆勤賞とれませんよ。(^^;

posted by とーれす @ atug1du19.kng.mesh.ad.jp on 98/1/10 00:28:09

> ちなみに止まった電車はJR相模線と言う超田舎電車です。この電車の凄いところはドアに「開閉ボタン」が付いてるところです。>

 JR西日本では、新型車に開閉ボタンが、付いてます。でもあれを使うのは、やっぱり田舎駅だけですね。

> > 満18歳ですね。でも、いちいちそんな事気にしなくても
> > やりたいことやってれば、いいんじゃないですか?
> > 大人になったら出来ないですし。
>
> たしかに・・・大人になってそんな事してたら、かなりやばいですな。まさに大人になったら出来ないことだ(出来るけど)でも電車に乗ってた人ビックリしたろ〜な〜。まぁそれが狙いなんだけど。(^^;

 それって列車往来危険罪?とかなんとかいう重い罪になるんでは? 私の近所では、もうかなり前だけど中学生の置き石で電車が脱線転覆したことがありました。そのときの石は拳大の小さなものでとても列車が脱線するとは思えなかったそうです。軽い気持ちのイタズラが、思わぬ結果を招くことありです。 とかなんとか言って、私も線路に10円玉置いて遊んでましたけど。これがまたよく延びるんですよね・・・。