だ〜め、休んじゃ皆勤賞とれませんよ。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du19.kng.mesh.ad.jp on 98/1/10 00:28:09

In Reply to: 休めばよかったよぉ

posted by べるの村 @ ppp01014.sendai.alles.or.jp on 98/1/09 22:51:34

まぁ、そんなん取る気ないでしょうけど。(^^;

> とりあえず、一時間繰り下げになって
> 5時間授業でした。
> なんか、あさに、「帰りたい!!」ってずーっと言ってました
> 帰ればよかったなぁ。

こういう時ってみんな文句言うんですよね「さみ〜帰りて〜!!」とか、で、とりあえず担任に聞くと「何で学校休みじゃね〜の〜?」で「そんなわけないだろう」と言われると。

> この雪で休みになったなんて、羨ましすぎです。
> って、連絡とか来たんでしょうか?

担任から連絡がありました。
「線路の上に車が停車して動けなくなった上に木まで倒れやがったそうだ。で、今日は学校はナシだ。おめでとう」
と、言う電話がありました。どうやら担任は生徒全員に電話連絡してるようですしかも自宅から(^^;

ちなみに止まった電車はJR相模線と言う超田舎電車です。この電車の凄いところはドアに「開閉ボタン」が付いてるところです。神奈川県の真ん中よりちょっと上を走ってます。今のところ1番乗りたくない電車ベスト1です。この電車については文句しか出てきません。

> 満18歳ですね。でも、いちいちそんな事気にしなくても
> やりたいことやってれば、いいんじゃないですか?
> 大人になったら出来ないですし。

たしかに・・・大人になってそんな事してたら、かなりやばいですな。まさに大人になったら出来ないことだ(出来るけど)でも電車に乗ってた人ビックリしたろ〜な〜。まぁそれが狙いなんだけど。(^^;